海露 通販

海露はわきが対策デオドラント

 

ワキガ対策ジェル「海露(うみつゆ)」です!

 

 

 

ふとした時に感じてしまう自分のニオイ。
暖房時や夏の汗など、非常に気になっていませんか?
もしかして周りにも気づかれてるんじゃ・・・長い間わきがのニオイに悩まされていて・・・

 

もしそうなら、「海露(うみつゆ)」が役に立つかもしれませんよ。

 

 

気になるニオイを消しませんか?

海露,wakigataisaku,わきがたいさく,わきが対策,通販情報

緊張すると汗をかいて、嫌なニオイがしてしまう。
人より汗をかくのが多くて手術したいんだけど不安で・・・
「これってワキガじゃない?!」なんて思ってしまう

 

そんな悩みを抱えているなら、
そのニオイを消してしまいませんか?

 

 

そんなニオイの悩みを解消してくれるのがデオドラントジェル「海露」です。

 

しかもこの「海露(うみつゆ)」は、全身に使えるニオイ防止ジェル。

 

ワキだけじゃなくて、ニオイが気になる箇所に使えます!

 

ジェルと聞くと、べとつくイメージがありますが、付けた瞬間に皮膚に浸透してさっと乾きますので、洋服がにつくこともありません。また、無香料なので、デオドラントジェルを塗っているということも気づかれませんよ。